Japan Ladies Tennis Federation

Japan Ladies Tennis Federation

  第19回 井上早苗杯GOGOテニスフェスティバル2016  大会リポート


    日 程:2016年5月11日(水)・12日(木)
    会 場:山口県岩国市運動公園テニスコート(砂入り人工芝)


 第19回井上早苗杯GOGOテニスフェスティバル2016山口大会は5月11・12日の2日間山口県岩国市有運動公園テニスコートに於いて全国各地から190名が参加し滞りなく終了しました。熊本・大分地震の影響が心配されました両県から3ペアが元気に出場してくださいました。
 杉本支部長を中心に1年前からの大会準備と2日間の大会はチームワークとフットワークが良く一生懸命に運営していただきました。山口県支部役員の皆様に心より感謝申し上げます。
 前日の雨もやみ夏を思わせる日差しの中、コートでは熱い戦いをコートサイドでは和やかであちらこちらで笑い声笑顔があふれた大会になりました。
 懇親会は協力企業さまからご提供いただいた商品の大抽選会、じゃんけんゲームで皆さんから15,900円をラブ基金にお預かりし、特別賞・10・15回出場者表彰、山口県の山口みかん姫「笑いヨガと昭和の歌謡ショー」では大声で懐メロを合唱ヨガで大笑いをし参加者皆で楽しみました。ホテルからは日舞の披露がありしっとりと見とれてしまいました。
 来年は富山県で今年と同じ頃に「第20回記念大会」として開催を予定しています。
 日程が確定次第ご案内します。皆様のご参加をお待ちしています。

競技推進委員会 委員長 大畑 始生子  

第19回 大会結果


gogolink width=


A決勝トーナメント  (リーグ戦各組1、2位)
  1位 2位 3位 3位
55才の部 風呂本理矢
藤井理恵子
中井川景子
掛札千恵子
川田 利江
部谷 深雪
松尾睦代
土井美和子
60才の部 清原美加子
山本千代子
永野 節子
大浦はるみ
宮﨑紀久恵
長野 綾子
赤尾眞由美
土井 京子
65才の部 中村 光江
佐藤 清美
小久保恵子
森  幸子
大古場光江
信川 妙子
清水 幸子
桑原能理子
70才の部 柳澤ふじ子
井上えい子
堀江 紀子
川出 静代
村上 篤子
朝田 都子
武山 美行
臼井 玲子
75才の部 佐々木和江
錦木 義子
高山フミ子
記谷 千秋
菅内美智子
モケルキ公子
友利 時野
安座間澄子
80才の部 池田 睦子
福井 恭子
上田佐紀子
戸田スミ子
小合 和子
西村 郁子
谷田 京子
清水富佐枝

Photo album


会長挨拶錦帯橋の舞台で
懇親会1
懇親会2
特別賞(最高齢)池田・福井 10回・15回出場表彰
山口県支部と本部