Japan Ladies Tennis Federation

Japan Ladies Tennis Federation

第14回 会長杯 グリーン・ヴィーチームテニス with prince 2022


期 日:2022年6月9日(木)・10日(金)
会 場:愛知県・一宮市テニス場

 6月9~10日の2日間に渡り、愛知県一宮市テニス場にて「会長杯グリーン・ヴィーチームテニスwith prince 2022大会」が開催されました。
 昨年は雨に泣かされ、2日目はラケッティングで勝敗を決めた同大会でしたが、今年は両日とも好天に恵まれ、東は宮城から西は山口までの232名の参加者が熱戦を繰り広げました。
 二日目は早朝に雨が降り、試合開始時には止みましたが、降雨後の蒸し暑さのせいか、数名のリタイアが出てしまいました。ですが、会長杯はあくまで親睦目的の大会。リタイアチームにはメンバーの入替をしてもらい、親睦試合を行って交流を図りました。
 大会中は7社ものブースの出店があり会場も大賑わい。また入賞チーム以外のチームにももれなく当たる抽選会を行い、ご協賛企業さまからの豪華商品にまるで別の戦いのように真剣勝負で盛り上がりました。

 すでに来年開催の宮城県へも参加表明をしていただく参加者も多く、来年が待ちきれない!そんな大会となりました。

大会結果【PDF】

   【こちらから】


Photo album


集合写真
   
試合風景 ブース
グリーン優勝
アブレイズ、準優勝みえどんどん
ヴィー優勝
ストローカーだもんで!!、準優勝ワッフルサンド
ミドル決勝1位トー優勝
名古屋嬢、準優勝じゃけえ
ミドル2位トー優勝
June bride
グリーン敢闘賞
アクア 山﨑・花井ペア
ヴィー敢闘賞
ネエサンズ 梅村・渡邉ペア
ミドル敢闘賞
moiiかーい  尾添・猪野ペア
グリーン会長賞
チーム愛岐
ヴィー会長賞・最高年齢チーム賞
DAMA DE NOCHE(月下美人)
ミドル会長賞
AOB²
1日目スタッフ 2日目スタッフ