Japan Ladies Tennis Federation

Japan Ladies Tennis Federation

賛助後援会親睦テニス旅行の報告

 賛助後援会親睦テニス旅行は、9月1日(木)・2日(金)愛媛県の松山中央公園テニスコートと道後山の手ホテルで開催されました。23都府県から83名(内男性5名)の参加でした。90歳代が2名、80歳代が14名、70歳代32名で、皆さんお元気にコートを走られていました。
 初日は4チームに分かれての団体戦をしました。最後の1試合に勝敗がかかるという接戦が多く、応援にも熱が入りました。
 初日の夜にはホテルで懇親会が開かれ、お食事やおしゃべりを楽しみました。賛助後援会関連企業様の賞品を用意して、ゲームも大変盛り上がりました。
 2日目は紅白戦をしました。2日目ともなると初参加の方もずっと前からのおお友達のように打ち解け、会話もはずんでいました。
 2日間にわたって会員間の親睦や本部役員との交流を図ることができ、皆さんから「来年もまた参加したい!」とのお言葉をいただきました。
 暑い中ご協力いただきました愛媛県支部の皆さんには、厚くお礼申しあげます。
 来年は、50周年記念親睦会として、長崎市で一般会員の皆様とご一緒に行います。多く方々のご参加をお待ちしています。

賛助後援委員会 委員長 亀村 正子  


「2016愛媛県 親睦テニス旅行」での一コマ