Japan Ladies Tennis Federation

Japan Ladies Tennis Federation

2017年度 第10回ワンデイテニス親睦会の報告


6月1日(金) 大阪府吹田市にて開催

  ワンデイテニス親睦会は6月1日、万博テニスガーデン(大阪府吹田市:室内コート)に於いて開催しました。長年にわたり関東開催(12年間)でしたが、今回初めて大阪開催ととなり関西地域を始め、中国・九州地域から大勢の方々がご参加下さいました。
 紅白戦は、紅12名(合計881歳)対白12名(合計881歳)の熱戦でした。望月指導員のクリニックは、試合の合間を縫ってのご参加となりましたが、とても楽しそうに耳を傾け、皆さん熱心に受けておられました。2018年度はもう一度関西開催となる予定です。
 皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。

賛助後援委員会 委員長 岩田 祐加子  

参加者からのコメント


西澤 千鶴(92歳)
 役員の皆様、メンバーの皆様、楽しい一日を有り難うございました!還暦を機に初めてラケットを握って以来30年、筋肉や目の病を患い全くテニスができない時期もありました。
 今は、少しだけ見える左目を頼りに、週一のレッスンと年数回の試合(親睦会)を楽しんでいます。次回の『ワンデイテニス親睦会』も是非関西で!皆様、これからもよろしくね。

親睦会開催風景


集合写真
テニスプレー
クリニック
茶 話 会