Japan Ladies Tennis Federation

Japan Ladies Tennis Federation

2018年度 第12回ワンデイテニス親睦会の報告


5月23日(水) 大阪・万博テニスガーデン

 2018年5月23日のワンデイテニス親睦会は、昨年に引き続き大阪の万博テニスガーデンに於いて開催しました。関西地域を中心に東は東京、西は宮崎からもご参加頂きました。
 午前中の紅白戦は、接戦の末4勝2敗で白組の勝利!!午後からは、親睦試合と岡川恵美子指導員のクリニックも並行して行いました。老いも若きも入り交じり、楽しくテニスをご堪能いただけたと思います。最後は、ささやかな茶話会での自己紹介とそれぞれのテニス談義に花が咲きました。2019年度は、5月21日東京の昭和の森テニスセンターを予定しています。皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。

賛助後援委員会 委員長 岩田 祐加子  

参加者からのコメント


岡山県 菅内美智子
 今年もワンデイテニス親睦会に参加しました。
 小雨の中、係の方々の笑顔に迎えられ、素晴らしい一日になりそうと思いました。参加者は全国から21名。年齢層は70歳代を中心に33歳~92歳でした。
 昨年、お会いした方々と談笑し、旧交を温めました。紅白戦・親睦テニス・クリニック・茶話会とありました。その中でも岡川指導員のクリニックでバックハンドのスライスを受けることが出来、とても幸せでした。楽しい一日を有り難うございました。

親睦会開催風景


開 会 式
参加者の皆さん
準備体操
   
   
   
   
   
茶話会にて