Japan Ladies Tennis Federation

Japan Ladies Tennis Federation

連盟の活動 > 賛助後援会について > ワンデイテニス親睦会 / 賛助後援会親睦テニス旅行

親睦と交流、大会開催

2017年度 第10回ワンデイテニス親睦会の報告


6月1日(金) 大阪府吹田市にて開催

  ワンデイテニス親睦会は6月1日、万博テニスガーデン(大阪府吹田市:室内コート)に於いて開催しました。長年にわたり関東開催(12年間)でしたが、今回初めて大阪開催ととなり関西地域を始め、中国・九州地域から大勢の方々がご参加下さいました。
 紅白戦は、紅12名(合計881歳)対白12名(合計881歳)の熱戦でした。望月指導員のクリニックは、試合の合間を縫ってのご参加となりましたが、とても楽しそうに耳を傾け、皆さん熱心に受けておられました。2018年度はもう一度関西開催となる予定です。
 皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。

賛助後援委員会 委員長 岩田 祐加子  

参加者からのコメント


西澤 千鶴(92歳)
 役員の皆様、メンバーの皆様、楽しい一日を有り難うございました!還暦を機に初めてラケットを握って以来30年、筋肉や目の病を患い全くテニスができない時期もありました。
 今は、少しだけ見える左目を頼りに、週一のレッスンと年数回の試合(親睦会)を楽しんでいます。次回の『ワンデイテニス親睦会』も是非関西で!皆様、これからもよろしくね。

親睦会開催風景


集合写真
テニスプレー
クリニック
茶 話 会

ワンデイテニス親睦会 開催報告


賛助後援会 会員の入会

 法人会員:1口 5万円/年   個人会員:1口 1万円/年   個人終身会員:10万円
 入会ご希望の方は各県支部事務局又は賛助後援委員会までご連絡下さい。

賛助後援会について

 賛助後援会の特典等については【こちらから】